ちーぼーの戯言

クスッと笑える小ネタと妄想と糖分摂取が趣味の150cmアラサー女の戯言。

父は会計係。

こんばんは。
帰宅中のちーぼーです。


今年は結婚式の幹事を二つ任命され、
早くも使命感に駆られております(笑)


しかし、何をやれば良いのやら。。。



村の住人の集まりの[会計係]の父にそっと尋ねてみた。






父[受付でゲストの金を巻き上げたら任務完了や。]



私(わぁ……絶対違う気がする。)




ちなみに父はパチンコに金を巻上げられイライラ。笑



会計の金額も何故かあわず、母に任せて母もイライラ。笑




本当にお金って怖いなぁと感じる今日この頃。
聞く相手を間違えましたね(・∀・)hahaha!



[二次会 幹事]で検索したら、
色んなゲームが出てきてちょっと学生のレクリエーションを思い出してきました。




今日はまだちょっと調べるので、
ブログはこの辺で。



ブログ。続けていけるのか?!と思いつつ、
また明日♫


おわり。