ちーぼーの戯言

クスッと笑える小ネタと妄想と糖分摂取が趣味の150cmアラサー女の戯言。

外来種を駆逐してやる!

こんにちは!
ちーぼーです(・∀・)

タイトル見て、「物騒だ。」「進撃の巨人だ。」と思った方。

安心して下さい。笑


外来種のたんぽぽの軍団を目にした父が
草刈り機を持ちながら仁王立ちで発した言葉です。笑(シュール)


我が家は昔、畑だったこともあり、
ちょっと気づけば背の高いタンポポが…(^_^;)
一ヶ月に一、二回は狩らなければなりません。


前の休みの日。
父[ちーぼーよ。デートしよー]

私[可愛いこというやん。何したいんー?]

父[草刈り。]

私[…はいきた。労働力分散w]

父[当たりー!]

と、手伝っておりました。

これも一種の親孝行ですね。


アラサーの150センチが草刈り機ブンブン振り回すとご近所さんの注目を浴びること浴びること(¯―¯٥)




田舎の長女の宿命ですな。




同志よ!集え!
(←集わなさそう…笑)


おわり。