ちーぼーの戯言

クスッと笑える小ネタと妄想と糖分摂取が趣味の150cmアラサー女の戯言。

土手川さんについて。

こんにちは。
ちーぼーです(・∀・)

ちょっと気を抜くとすぐに更新が途絶えるので
土手川さんに怒られちゃいました。笑


土手川さんは川に住む【ヌシ】なのですが、
たまに怠け者でレールに外れたちーぼーをきちんと戻してくれます。笑


そう言えば、、、
(回想モード)


沖縄に行ったときも土手川さんはちーぼーに救いの手を差し伸べてくれました。
(この時、土手川さんは童顔レディに変身して二人で女子旅に出かけたのです。)


ドンキで買った沖縄のお菓子を健気にちーぼーに与え続けてくれたり、


離島でたそがれてたちーぼーの隣で[沖縄えぇやろぉ…]と一瞬現地のオッサンに変身したり、



最終日は雨女ちーぼーの力によって台風に見舞われた時も貞子のようにずぶ濡れになりながらゲラゲラ笑っておりました。
(ちょっとちーぼーは怖かった。)


台風が近づく中、
最終便の関空行きの飛行機に乗り遅れ絶望に打ちひしがれた時も[一緒に成田行こうやないか。]と肩ポンしてくれた時は危うく目から汗が出るとこでした。

さすがに「地に足着いた生活がしたい。」とちーぼーは乗り遅れたショックで飛行機の中で反省したものです。
(土手川さんは隣で「君に届け」の新刊を猛読しながら、「今、離陸してるから地に足着いてないよ」とお言葉を発せられましたが。)


土手川さんは川のヌシですが、
いつもちーぼーを温かく見守ってくれています
(*^^*)

なので、今日からまた更新頑張るべ!!

土手川さん見ててね!(*゚∀゚)


おわり。