ちーぼーの戯言

クスッと笑える小ネタと妄想と糖分摂取が趣味の150cmアラサー女の戯言。

これが我が家の炭水化物ダイエット?!


こんにちは。
ちーぼーです。
前の記事で土手川さんの人柄に触れたら、
土手川さん大喜び\(^o^)/←ゴマすり成功!笑


なので、
私も調子に乗って更新です♫


【炭水化物ダイエット】って年中ダイエッターの方もそうでない方も聞いたことがあるのではないでしょうか?


炭水化物(糖質)を抜いたダイエット。
炭水化物を抜くことで、、、

①脂肪の蓄積を抑える効果

②脂肪を燃焼させる効果

が期待できるのです\(^o^)/



私も万年三日ボウズダイエッター。
(三日ボウズに若干誇りを持ちつつあります。笑)
炭水化物抜きダイエットも挑戦して、失敗。
(ラーメン好きには過酷なダイエットでした。泣)


さて、つい先日のお話♫
我が家のご飯についてご説明しましょう。

朝(8時)→焼き飯(冷ご飯が大量に残ってた為。)

昼(13時)→チキン南蛮丼(ちーぼーがチョイスした弁当)

夜(23時)→巻きずしとおにぎり(鮭)







ちょちょちょーーーーーーーーい!



STOP!激しくSTOP!!


晩御飯に炭水化物+炭水化物!
しかも、米+米!


私「おかーーーーーさーーーーん!組み合わせがおかしいよーーー!見てるだけで吐きそうだよーーーー!」


母「ちーぼーちゃん、ちょっと痩せたい言うてたからちょうどええやん♫食べて吐いて痩せちゃえ☆」


母の名言
「これぞ!我が家の炭水化物ダイエットやで♫おやすみー」


と、布団にノロノロと向かって行きました。。。



いやいや、
もぅ脂肪にこれでもかこれでもか!っと蓄積させまくってるだけやん。(・∀・)と、出された米米クラブをとりあえず吐かない程度に食した次第であります!



ちーぼーのダイエットの道はこうして閉ざされて行くのだろうなぁと思ったのでした♫(๑´ڡ`๑)


おわり。