いざ出陣!竹田城跡雲海ウォッチング♫

2018.11.5

しょこたん竹田城跡雲海ウォッチングに出陣!!

朝1時30分に起き、車を走らせること2時間。
まだ辺りは真っ暗。


おでこに懐中電灯をつけ、
歩くこと40分。。
蜘蛛の巣でビビるしょこたん
暗さにビビるちーぼー。
ジブリの名曲メドレーを歌いながらなんとか頂上へ(^^)v

でも、辺りはまだ真っ暗。笑
そこから待つこと2時間。

カイロも5枚貼りを2枚貼りにケチったことを凄まじく後悔した。笑

寒すぎて[明るくなってきたかぁ…]と眠りに付きそうになるちーぼー。
ちーぼーのほっぺたを容赦なく叩き[寝るんじゃない!死ぬぞ!]と叱咤するしょこたん
なんてスパルタなんだ、、、(´-﹏-`;)←しかし、登りたいと言ったのは私。


なんやかんやして時間は刻々と過ぎ…


f:id:chi-bo-nyaoranyaora:20181107105415j:plain


周りは明るく(*^^*)


f:id:chi-bo-nyaoranyaora:20181107105529j:plain

お日様も登り念願の雲海を見ることができました!!


f:id:chi-bo-nyaoranyaora:20181107105704j:plain


寒さと睡魔に耐え、太陽の暖かさがいつも以上に感じることができた瞬間です。


さて、次は何しようか(・∀・)


終わり。